

大トリックアート展

本日はお休みをいただいて、今日で最終日という「大トリックアート展」を見に名鉄百貨店本館まで行ってきました。

最終日なんで多少込んでるだろうなぁとは覚悟していたのですが
まさかあんな行列になっているとは・・・



混雑
↑大混雑です。 お昼の2時頃に行ったのですが7階会場から最後尾が4階まで達していました。(汗

巨大魚

あまりの混雑に「テンション下がりまくり」です


飛び出す標本
地味ですがリアルに面白かったです。

帽子



ティータイム



エンゼルの羽


人気のある撮影できるアートは人がいっぱいでとてもとても・・・


まぁ、夏休みの一コマっつうこってす。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

午後の職場体験

午後、ちょっと天気が晴れてきたので事務所のベランダから「雲」と「青空」を撮影。

職場体験3

ん~~。青春映画みたい。(笑

職場体験4

このあとスタジオワークです。
がんばれ~~。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

職場体験

本日、Argosに職場体験として中学生が来ています。職場体験2


とりあえず一眼のカメラを使ってもらいました。
職場体験1


いろんなレンズを使ってもらって、写真の面白さを知ってもらう狙いです。



決して遊びに来ているわけではありません。

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

夏の足音


暑かったり凄い雨だったりですが、確実に
「夏」は近づいてきてますね。

この夏の映画。

この夏は「気になる」映画がけっこうあるなぁ。
『踊る大捜査線3』も見たいし。
『借りぐらしのアリエッティ』も。


あと『宇宙ショーへようこそ』も。

『BECK』は9月かぁ・・・

『ぼくのエリ 200歳の少女』も気になる・・・。

『おのぼり物語』とかツボだろうなぁ・・・


行きたいなぁ・・・・

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

プロフィール

Argos店長

Author:Argos店長
名古屋市中村区で写真撮影業をしております。
嫁一人娘一人のおじさんカメラマンが日々の出来事などを綴っております。
コメントなどいただけるとうれしいかぎりです。

最新記事
最新コメント
みんなで募金
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
