スポンサーサイト


大トリックアート展

本日はお休みをいただいて、今日で最終日という「大トリックアート展」を見に名鉄百貨店本館まで行ってきました。

最終日なんで多少込んでるだろうなぁとは覚悟していたのですが
まさかあんな行列になっているとは・・・



混雑
↑大混雑です。 お昼の2時頃に行ったのですが7階会場から最後尾が4階まで達していました。(汗

巨大魚

あまりの混雑に「テンション下がりまくり」です


飛び出す標本
地味ですがリアルに面白かったです。

帽子



ティータイム



エンゼルの羽


人気のある撮影できるアートは人がいっぱいでとてもとても・・・


まぁ、夏休みの一コマっつうこってす。
スポンサーサイト

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

やっぱり

スゴい人だねー。
私は平日の夜行ったので、そうでもなかった。
人気のあるやつは混んでたけど。

いい大人が寝っ転がって写真撮ってるやつは、
さすがにちょっと引いたわー。

>andy

びっくりする人の多さでしたわ。

もっと大きな場所でやってほしいですなぁ。

大変疲れましたわ。
プロフィール

Argos店長

Author:Argos店長
名古屋市中村区で写真撮影業をしております。
嫁一人娘一人のおじさんカメラマンが日々の出来事などを綴っております。
コメントなどいただけるとうれしいかぎりです。

最新記事
最新コメント
みんなで募金
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
