スポンサーサイト


午後の職場体験

午後、ちょっと天気が晴れてきたので事務所のベランダから「雲」と「青空」を撮影。

職場体験3

ん~~。青春映画みたい。(笑

職場体験4

このあとスタジオワークです。
がんばれ~~。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

No title

今日はありがとうございました!
一日緊張もしましたが、楽しく撮影ができました♪

帰ってから、家族に今日撮った写真を見てもらいました。
母は、ある写真で大笑いしてました(笑
父は、大須で買った物で頭がいっぱいだったようです(苦笑
残念ながら父は一眼を買ってきてくれませんでした( ´△`)

>來樺さん

タメになったかどうかはわかりませんが、
なにか将来に結びつくものが得られればと思っています。

母のツボにはまった写真はどれだろ?

また、体育祭の時にでも教えてください。


まだまだ暑い日が続きますが中学校生活最後の夏休みを思いっきり楽しんでください。
プロフィール

Argos店長

Author:Argos店長
名古屋市中村区で写真撮影業をしております。
嫁一人娘一人のおじさんカメラマンが日々の出来事などを綴っております。
コメントなどいただけるとうれしいかぎりです。

最新記事
最新コメント
みんなで募金
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
