スポンサーサイト


今日の移動中。

本日は朝から三重県へ。

津の友人宅に寄ってから、山越えで青山高原方面へ行きました。

途中「青山街道」とかいう県道を通りましたがこれが結構ウネウネ道で困りましたわ。

で、峠頂上(ほぼ山頂ですね)で見つけたもん。
_AYU3001.jpg

風力発電の風車ですw

これがまたでかい。(当たり前か)

どれだけ大きいかというと

_AYU3007.jpg
わかりますか?
右下のほうに人が写ってるんですが・・。
こんなに大きいんですね。

ここは見晴台もありそこからの景色もよかったです。
_AYU3002.jpg


あと、近くの茂みに野生の鹿がウロウロしてましたわ。
_AYU3011.jpg

つらい移動中もなにか面白い発見があればまた急に世界が変るもんです。
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

コメント

Secret

はじめまして。

なんてコトない日常でも
カメラ目線でキョロキョロしてると
いろんな発見ありますよね♪

その分仕事も遅れちゃうんですがw

No title

初コメありがとうございます。

そーなんですよ。
ついつい時間の経つのも忘れてしまって・・・。

この日も時計見て大慌てで次の現場に猛ダッシュでした。
プロフィール

Argos店長

Author:Argos店長
名古屋市中村区で写真撮影業をしております。
嫁一人娘一人のおじさんカメラマンが日々の出来事などを綴っております。
コメントなどいただけるとうれしいかぎりです。

最新記事
最新コメント
みんなで募金
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
