スポンサーサイト


久々の更新。in長島温泉

すいません。
すっかりサボり癖が・・・・

まぁ、またぼちぼち更新していきますのでどうかよろしく。

で、この間の土曜日、友人夫妻と「長島スパーランド」へ。

いやー。15年ぶりくらいの絶叫マシーンは体に「キク」わぁ。。。

ブランコ

この年頃にはナイスな刺激のようで。

お気に入りは「ジャンボバイキング」でしたけどね。

久しぶりに「家族サービス」もできました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あれ?たしかこの日は`ともや’も遊園地に行っていたはず・・・会わなかった?(笑)

え~~~!!!

>yoko*さま
まじで~~~??

ってかさすがに会わないですよぉ。
見つかんないってば。

No title

ホシゴイちゃんのナイスな笑顔!
これ、引き延ばしてパネルにしなくっちゃ!(^_-)-☆

パネル

〉サプリメント管理士さま

ウチの玄関に飾ります。
本人嫌がりますけど(笑
プロフィール

Argos店長

Author:Argos店長
名古屋市中村区で写真撮影業をしております。
嫁一人娘一人のおじさんカメラマンが日々の出来事などを綴っております。
コメントなどいただけるとうれしいかぎりです。

最新記事
最新コメント
みんなで募金
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
リンク
